年度末

業種によっては今は繁忙期。

 

患者さんからも忙しいという声を聞きます。

 

あとは道路の工事が増えますね。(笑)

 

そんなことより桜が満開ですね!

 

散っている花びらもなく、今が一番綺麗に見られるのではないでしょうか?

 

 

ただ卒業式には間に合わず、入学式まではもつかどうか…

 

昔からそうだったような気がしますが、なかなかうまくはいきませんね。

 

ただ、当整骨院は花粉症持ちだらけで外で花見なんてもってのほか!の人ばかり(笑)

 

ややスギ花粉が収まってきましたが、これからヒノキが来ると思うと、とっても憂鬱です。

 

代わる代わる薬を貰いに病院に行く隙を伺っています。(笑)

 

患者さんからは、「写真を撮りに行ったよ!」や、「花見をしました。」

 

「ピクニックに行きます。」などこれぞ春の陽気にってやつですかね?

 

なんだかワクワクするような話をよく耳にします。

 

最近は四季が乱れてきているので、いつまで季節を感じられるか分かりませんよね。

 

それに技術の進歩に伴って、いつでも大抵の食材を口にする事ができますが

 

日本人として【旬】や【四季】を大事にしていけたらいいなと感じました。

 

みなさんは、この季節にはこれやってますよ!や、これを食べます!などありますか?

 

よければ整骨院で治療を受けている時にスタッフにも教えて頂ければ幸いです。

電話する
電話する
LINE