初めまして

5月より新しいスタッフとして働くことになりました。

柔道整復師の鷲頭です。

まだまだ若輩者ですが、一生懸命頑張っていきます!

よろしくお願いします!

 

 

さて新田辺整骨院に新しい風をという事で本日よりInstagramを始めました。

以前より院長とFacebookで繋がっておられたみなさまも、これから出会うみなさまも末永く宜しくお願い致します。

このブログを書いている最中もInstagramへの通知が早速来ており、嬉しい限りです。

投稿の内容に関しては、随時ネタ募集中なので何でもいいので素敵なものがございましたらスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

 

さて前回投稿の久々のテニス!に登場しましたW先生とは僕の事なのですが、

昔からやっていたとはいえ、最近はめっきり運動から遠ざかってバイクに乗ったりゲームばかりしていたため身体がついていきません。笑

しかしありがたいことに昼休みに筋トレの機会があり、週に数回トレーニングに参加させていただいています!

全然ついていけませんが、自身のペースを守って頑張りたいと思います。笑

ラケットも新調したことですしサークル参加も含めて今年はゲームの時間とテニスの時間を同じくらいにしたいです。

 

 

それと今年の京都大作戦は3日開催だそうですね!

特に3日目がいつものメンバーが集まってて熱い!

このためだけにスペースシャワーTV加入してしまおうかと考えてみたり。笑

 

 

 

 

 

 

今日は連日続いていた暑さも緩和し、涼しい朝となりましたが、日中は気の抜けない1日となりそうですね。

湿気が多いですがこまめに水分を補給して体調管理に努めてください。

電話する
電話する
LINE